記事一覧

中延よさこいスケジュール

9/19(土)
17:16 昭和通り商店街
17:36 中延商店街 1B
17:44 中延商店街 2B
17:52 中延商店街 3B
18:00 中延商店街 4B
18:46 中延商店街 2B
18:54 中延商店街 3B

お楽しみに!

原宿スケジュール

8/29
10:48 代々木公園
12:15 NHK
15:18 文化館
17:48 原宿口

8/30
10:18 代々木公園
12:12 NHK
14:24 文化館

よろしくお願いします♪

隊列、原宿2日目

ファイル 196-1.pngファイル 196-2.pngファイル 196-3.pngファイル 196-4.png

2日目の隊列です。
左上から右に向かって文化館、原宿口、NHK前ストリート、じまん市となっております!

打ち上げは、1日目の18時からいつもの店です。
2500円ぽっきり用意をお願いします。

隊列!原宿1日目

ファイル 195-1.pngファイル 195-2.pngファイル 195-3.png

原宿1日目の隊列です。
毎回ながら敬称略ですみません。

左上から右に向かって原宿口、NHK前ストリート、じまん市です。
いつも通り画像の下が前方向になっております。

原宿口は横12人、縦テレコ(狭い場所バージョン)で並びます。

原宿タイムテーブル

原宿のスケジュールです!

1日目
10:30 集合(Amway内控え室)
13:12 原宿口ステージ
15:40 NHK前ストリート
17:06 じまん市ステージ
18:00 打ち上げ!

2日目
09:30 集合(文化館奥の木陰辺り)
10:54 文化館ステージ
12:48 原宿口ステージ
14:36 NHK前ストリート
16:12 じまん市ステージ
17:00 打ち上げその2!

高知隊列

ファイル 191-1.jpg

高知の隊列です!
池澤さんと、ペコちゃんが1日目と2日目で入れ替わりになります。
ジュンさんとウッチーの位置も1日目と2日目で入れ替わりになります。
抜け、漏れないか確認をお願いします!

光が丘隊列変更

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpgファイル 190-3.jpgファイル 190-4.jpg

変更します!

Across the Universe Wind Orchestra 6th Regular Concert

みうちゃんが掲示板に書いてくれていますが、
アクロス・ザ・ユニヴァース・ウィンド・オーケストラさんの定期演奏会で
2曲踊らせてもらうことになりました!

1曲は過去のAZUKIのナンバー、もう1曲はインストラクター達による振付です!
なんとリーダーも振付に参加しましたよ^^


もしかしたらもう2度とないかもしれません。笑
この機会をお見逃し無く!


入場無料ですので、ぜひお誘い合わせの上いらして下さい♪

衣装返却会

ファイル 142-1.jpg

えいちゃんとまゆこさんの声かけで日曜日の夜に衣装返却会がありました!

神戸の舞台で使わせて頂くためにたくさんの方から衣装をお借りしました。
その衣装をお返ししつつ、現AZUKIメンバーと過去のお仲間との交流会も兼ねて盛大に催されました。

最終的には40人近く集まったでしょうか。
なかなか話す機会がない人同士でも盛り上がっていて良かったです。

またチャンスがあればやりたいですね!


土曜日は、久々に来てくれたメンバーもいて楽しい練習になりました。
えいこ先生が舞台前なのでしばらくコンビネーションはお休みですが、代わりにリーダーも振付作っていきます。
来週はぽったー先生やまゆこ先生も作ってきてくれるようなので楽しみにしていて下さいね。

by Hiroki
http://www.youtube.com/watch?v=HwueSn3f5i8

練習したい振付のリクエストも受け付けています。
オフの期間に覚えておけばどこかで踊るチャンスが巡ってくるかも?!

立ち位置変更しました!

ファイル 132-1.png

確認をお願いします!

ページ移動