記事一覧

高知隊列

ファイル 191-1.jpg

高知の隊列です!
池澤さんと、ペコちゃんが1日目と2日目で入れ替わりになります。
ジュンさんとウッチーの位置も1日目と2日目で入れ替わりになります。
抜け、漏れないか確認をお願いします!

【高知】前日の合同練習について

高知本祭の前日練習について、以下のとおりお知らせが
ありましたので、よろしくお願いします!

----------------以下、引用------------------
高知本祭前日練習について

8月9日の合同練習は街中のゴンちゃんちの近くの
県民補助体育館<プールの2Fにあるところです>
で17:00~20:00、
昼は13時~15時にダンスクリームで補習を行います。 
希望があれば、朝からスタジオを開放します。
レッスン代は、1チケットもしくは、1500円、
補習と合同練習合わせて受ける場合は2500円です。

-----------------引用ここまで---------------

と、いうことで前日の合同練習に参加する人は下記のページに
登録をお願いします(^o^)/
また、昼の補習を受けたい!とか、朝からスタジオに入りたい!という
人は備考欄に書いてくださいねー!

http://azuki4351.com/cgi-bin/kanji/kanji.cgi?lesson


光が丘隊列変更

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpgファイル 190-3.jpgファイル 190-4.jpg

変更します!

光が丘の隊列

ファイル 189-1.pngファイル 189-2.pngファイル 189-3.pngファイル 189-4.png

上段が1日目、下段が2日目です。

画像の下が正面になります。

合宿の費用

AZUKI合宿の費用が決まりました!

参加される方は下記のとおりよろしくお願いします!

■WSレッスン費

基本 2500円/1レッスン

※2コマ(1日)通し参加で
1レッスンにつき500円割引

(ex.①)
1日目2コマ+2日目1コマのみの場合
↓↓↓↓
1日目…2000円/1コマ×2=4000円
2日目…2500円/1コマ×1=2500円
計…6500円

(ex.②)
2日間通しの場合
↓↓↓↓
1日目…2000円/1コマ×2=4000円
2日目…2000円/1コマ×2=4000円
計…8000円

---------------------------------ー

■宿泊・飲食代

・一般…7000円
・学生…6000円
・2日目のみ参加者…500円

※飲食代は、1日目のBBQ代と
2日目の朝食&昼食のお弁当代です。

【よさこい祭りin光が丘公園】について

演舞スケジュールが出ましたので、お知らせします。


【7月14日(日)】
①11:48〜 パレード
②13:30〜 ふれあいの径
③15:36〜 ステージ

【7月15日(祝)】
①16:48〜 パレード
②18:18〜 ステージ

*パレード会場は、ゆりの木広場〜イチョウ並木までを踊ります。
1会場を踊ってから少し前に進み、また2会場目を踊ります。

以上。

出欠のまとめ

光が丘まであと1ヶ月を切りました!

本番や合宿を控えて出欠簿もたくさんになってきたので一度まとめます。

光が丘
http://azuki4351.com/cgi-bin/kanji/kanji.cgi?july

合宿
http://azuki4351.com/cgi-bin/kanji/kanji.cgi?camp

高知
※ここから参加不参加選択型のスクリプトに変更してます
http://azuki4351.com/cgi-bin/kanji/radioKanji.cgi?kochi

原宿
http://azuki4351.com/cgi-bin/kanji/radioKanji.cgi?harajuku

みちよさ
http://azuki4351.com/cgi-bin/kanji/radioKanji.cgi?michi

ドリよさ
http://azuki4351.com/cgi-bin/kanji/radioKanji.cgi?dream


まだ募集始まってないのもありますが、締め切り等は追って連絡します。
フライングで書きたい人はどんどん書いてもらって構いません!

昨日関西支部に行ってよっしーと少し相談しましたが、せっかく関西支部が出来たので神戸のお祭りも検討することにしました。
過去最高の遠征数になりそうですが、よろしくお願いします^^

AZUKI合宿の詳細です

ファイル 184-1.pngファイル 184-2.png

東海支部のミワちゃんが、素敵な案内を作ってくれましたよ〜!
みなさま良くお読みの上、ふるってご参加ください^^

参加費 衣装費

参加費と衣装代についてです。
参加費は10000円(学生5000円)、と衣装費は今年12000円になりました。
全て高知本番までにお支払いをお願いします。

支払い方法は各支部でまとめてお振込、また各個人が振込や直接手渡しで支払ってくれても構いませんので、各地で取り決めお願いします。

練習費についても各地でお取り決めお願いします。
ちなみに関東は8000円ですよー。

足袋、鳴子についてはまたご連絡します。

その他質問、ご相談あればご連絡ください。
よろしくお願いします。

ホームステイ先大募集のお願い

メンバーのみなさまにお願いです!

今年も高知、そして原宿の本番まで2ヶ月ほどとなりました。
毎年のお願いとなっていますが、今年もホームステイ先を大募集致します!

高知や横浜、都内にお住まいの方で、本番前に踊り子を泊めても良いよという方、
いらっしゃいましたらazuki_sun@hotmail.comまでご一報をお願い致します。

今年は高知の本祭が土日ということもあり、宿の確保が非常に難しくなっております…
何卒お力添えをよろしくお願い致します。

よろしくお願いします!